2017-09



162年

QUKRIA_SS_0220_2013121505281818a.jpeg
今年の成人式。
そこそこいるのでこれからは人口安定してくるのかな。
QUKRIA_SS_0221_20131215054018e63.jpeg
と思ったら新入生は一人でした。
安定はまだもうちょい先かしらね。


二日、長女出産、性格行動的。
リゼルは祖母、マーサは叔母と、性格が親族とよく被るなぁ。
QUKRIA_SS_0224.jpeg
性格は兎も角、顔は個人的には殿下似の6系だといいんだけど。
6系女子は中性的な感じを受けるので、色々妄想が捗るしな!


QUKRIA_SS_0226.jpeg
ルロ・ハッシャー再び。
今度の話題はオルルドのバグさん暴走の件だった。
砂"ネズミ"で暴走って未来から来た青いロボみたいだなぁw
いや、笑い事じゃないんだけどさ。
しかしダンが龍に執着する理由ってなんだったんだろう。
オルルドのメモを空けるとわかるのかな。
あと、この後のルロさんはあのエピソードに繋がる訳だな。


QUKRIA_SS_0236.jpeg
リゼッタが婚約してた。
相手は3c男子、頑張って5系を増やしてもらいたいところ。


酒場主期間終了で白服にチェンジしたあとの初出動。
QUKRIA_SS_0237.jpeg
ドキッ!女ばかりの親衛隊!
それにしてもフローネも何だかんだで戦士になってるし
うちの家系の女は武闘派だなぁ。


QUKRIA_SS_0238.jpeg
リゼッタの結婚式、なんだが
QUKRIA_SS_0239.jpeg
新郎なんで不幸のどん底なの…。


QUKRIA_SS_0242.jpeg
ついに移住者解禁。
早速入れたいとこだけど、もうちょっと人口推移見守るかな。


割と若い同僚が危篤。
QUKRIA_SS_0244_20131215053233ae6.jpeg
まだ短命世代の死亡ラッシュは終わって無かった。
先代従姉妹に至っては15で1歳の子を残して亡くなってるし…。


そんな暗い雰囲気の自国に突発才能付きの子が!
QUKRIA_SS_0248.jpeg
と思ったらこの子のお父さん、五日後14で亡くなった…。(曇り目


QUKRIA_SS_0256.jpeg
独身乙女がが危篤。
付き合ってる人は魔道士でご近所さんなのにどうしてこうなった。
QUKRIA_SS_0258_201312150556468be.jpeg
これは…切ない。
葬式も中止だし、NPC同士だとデートの進行は遅いし
バグあるしで神職貧乏クジすぎるなぁ…。
今まで固定キャラだった役職をNPC国民がやるってのは
面白い試みだと思うし、次があるならまたやってほしいけど
こういう事態はノーサンキューだなぁ。


さらばエイメ王家、女王様ついに危篤。
まだ18だったのになぁ…。
QUKRIA_SS_0266.jpeg
彼女が亡くなって引っ越しと同時に親衛隊長も解任。
リゼル本人の夢はおろか、バグさんとすら戦えなかった。


QUKRIA_SS_0277.jpeg
その次の日にはグスタフが逝っちゃった上に

QUKRIA_SS_0281.jpeg
オルゾーラちゃんにもフラグ立っちゃってるし…。
もうやだこの短命世代死亡ラッシュ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wntok.blog104.fc2.com/tb.php/62-f6188eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

お知らせ

超不定期更新中

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
プレイ日記ナルル (19)
プレイ日記ククリア (24)
世界観 (5)
ウィニー国 国民台帳 (1)
その他 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

