2017-11



160年

茸取り訓練で取った茸を売ってたせいか今年の農場員に。
QUKRIA_SS_0092.jpeg
でも王太子追い回すのと訓練で忙しくなりそうなので行事はスルーするし。

婚約済みのマリアちゃんから恋人できた~?会話振られた。
QUKRIA_SS_0094.jpeg
軽くイラっ、ターゲットの好感度上げてる最中やっちゅーねん。
去年からだいたい一日一回は話しかけてたのに、反応はイマイチなんだけどね。
QUKRIA_SS_0095.jpeg
というわけで、ハールを!王太子の口にぶっこむ!
実際、噂には聞いてたけどやるのは今回ではじめてだったりする。
先代は幼馴染婚だし、先々代は神職相手だったから爆撃できなかったし。
しっかし、この王太子さま、仕事と訓練ばっかりで全然女の子の所へ行かない。
フリーの女子があんまりいないせいもあるんだけろうけど、それでいいのかおうぢさま。
狙ってる方としては、ヤキモキしないで済むからありがたいんだけどねー。

QUKRIA_SS_0102.jpeg
マリアちゃんが誰かとフラグ会話してて、父母どっちだと思ったらレズリーだった。
ジョルジーヌちゃんもこの日に危篤になっていて、
産まれた時のver1のシステム仕様とはいえ、
子供時代からキャッキャしてた子達がこう短命続きだとヘコむわ…。

QUKRIA_SS_0106.jpeg
またおまえかー!
呼び止められるのが鬱陶しくて冷たい返答してたのにコレである。
なんなの?マゾなの?
QUKRIA_SS_0126.jpeg
ちなみに結婚式当日までまったく懲りなかったこの男。
まあ、これ以降呼び止められる事も無くなったけどね。

QUKRIA_SS_0107.jpeg
エントリーしてた親衛隊選抜のオッズ。
リゼル最低人気!全200越えで龍技も覚えてるのになー。
なお、この後サクっと優勝しました。

QUKRIA_SS_0109.jpeg
ついにエスカが危篤。
自分の手を離れたとはいえ、嫁を置いて先に逝くのは心苦しいものがある。
しかし今日の予定。
QUKRIA_SS_0113.jpeg
忙しすぎるわ!
マリアちゃんの結婚式には参加したかった…。

QUKRIA_SS_0130.jpeg
今年の演劇主役候補。
付き合っているのが一人のリゼルが左、(多分)同じく一人の王太子が
右に記載されてるって事は、若者の草食化が著しいようだ。

QUKRIA_SS_0140.jpeg
フローネのとこの二人目妊娠確認。
という事は最低レベルの寿命ではなさそうね、良かった良かった。

22日にプロポーズされる。
QUKRIA_SS_0141.jpeg
交後にデートして5回目だったかな、
プロポーズを振られた時にもう一回ぐらいしないと無理かなーと思ってたけど
選択肢に受ける答えがあったので即承諾、ハール爆撃の効果かなコレ。

エール片手に飲んだくれごっこして遊んでたら出た選択肢。
QUKRIA_SS_0149_201309031832037ad.jpeg
未成年に酒勧めるとか、なんちゅー不良姉だよ…と思いつつ好奇心で勧めてみた。
QUKRIA_SS_0150.jpeg
ファッ!?
断ると思ってたけど飲んじゃうの!?リゼルも「はいどうぞ」じゃないよオイ!?
ちなみに、リゼッタは酔っ払い状態にも病気にもならなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wntok.blog104.fc2.com/tb.php/60-f70410b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

お知らせ

超不定期更新中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
プレイ日記ナルル (19)
プレイ日記ククリア (24)
世界観 (5)
ウィニー国 国民台帳 (1)
その他 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

