2017-07



158年

今年の成人二人、一人遅刻で写ってないけど。
QUKRIA_SS_0002.jpeg
一方の入学生の数はそこそこ。
QUKRIA_SS_0003.jpeg
極端に少なくもなく多くもない、こんぐらいがいいな。
ちなみにリゼッタも入学だけど、来年リゼルに引き継ぎするから継承見送り。
しかしフローネ含め、元オージェ姓はこぞって相方の姓になっちゃてるのと
リゼルは王家入り(予定)でオージェ姓を名乗れなくなるので、
将来唯一のオージェ家になるかもしれんね、リゼッタ。
頼むからオージェ家を存続させてほしいところだわ。
異星の某ロボと同じ名前で気にいってるしね、オージェ。

QUKRIA_SS_0004.jpeg
さようならレイトン王家。
熟女マニア王子にボケっこ王女などネタまみれな王家だったけど割と好きでした。
次のエイメ王家はどんな伝説を作ってくれるのかしら。
それにしても二代目PC時で王家姓変わるとか、予想外すぎる。

ジャックの死亡フラグ確認。
QUKRIA_SS_0012.jpeg
いやまてお前さんまだ14にもなってないじゃないか…。
結局フラグ確認7日後に危篤。
QUKRIA_SS_0017.jpeg
この辺りの歳の子は短命世代だとわかっていたけど
14年と3日ってその中でも最低レベルの寿命なんじゃないかコレ。
即結婚してたから、一応子供はできていたのが救いかね。
でも後の結婚渋滞に巻き込まれてたカップルの中には
新婚期間が空けても子供できてない夫婦がチラホラいて、ちょっと曇る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wntok.blog104.fc2.com/tb.php/58-489d49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

お知らせ

超不定期更新中

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
プレイ日記ナルル (19)
プレイ日記ククリア (24)
世界観 (5)
ウィニー国 国民台帳 (1)
その他 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

