2017-06



215年1日~15日

1日
シンザー区で出産、ローリー・ランス、女。

総人口143人。
新成人5人、男3人女2人
新入生5人、全員女。
使節は今年もマーナさん。

今度もちょっと引き継ぎしてアルエの友人欄覗き見。
SS205.jpeg
既に5人もつくってるだと!?
流石将来の夢エナの子、アルエ・・・恐ろしい子!

2日
今年のリーグは、ライツの軽騎兵に昇格。
イッポリータちゃんと同組で俺得。

3日
テオバさんが既に4000P超えしててビックリ。
SS222.jpeg
働きすぎだろう・・・。

4日
シンザー区で出産、クリフォード・クロドビク。

6日
ビーネが起きてくる。
SS225.jpeg
やっぱりテオバさん似の2系でした。
うちの国の2系遺伝子は強すぎて困る。

7系ほぼ終了状態なのでプルトから7系移住者投入。
人口多めなんでいつ来るかわからないけどなー。

8日
投入した移住者到着、意外と早かった。
そして昼夕に結婚式、平常運転に戻ったかな。

あと入れた子をテオバさんが案内してた、仕事してるなー。
SS237.jpeg

11日
イワンがDD杯決勝まで進んでいた。
せっかくなので花籠をあげてみたら・・・
SS239.jpeg
おおー!勝った!
騎士長にもなったしバグさんにも勝つなんて
もう完全に「ティルグ最強」っていう子供の頃の夢を叶えてるなー。
うんうん、こんなに立派になってお父さん(の中の人)は嬉しいよ。

14日
リーグ戦開始。
こっちの兵長さんが出産欠席でピンチ。
と思いきやリィスが三タテして終了。

シーラル区で出産、テオドリヒ・ガッソ、男。

15日
SS245.jpeg
イワンが赤DD食べて、きれいなイワンになってた。
こんな爽やかな返しをする子じゃなかったのにっ・・・。
(前の返しは「悪くないな」だった)

コメント

アルエちゃん入学したてで友達が5人もいるんですね。
最近の若い子は早いですね。
3日ですでに4000Pってテオバさんすごいです!

2系多いんですね、私の国でも多いです。
夫婦どちらか2系だと子供はたいてい2系になります。
それで、3系の子が少なくなったりして移住させたりしてました。
2系も男の子は男前になるし、女の子は美人になるんですけどね。
顔系統もまんべんなく広がってほしいですね。

Dドロップ性格変わるんですね!
口調がかわるとイメージも変わりますね。
NPCで将来の夢をかなえているところをみると感動しますよね!!

こんばんわ、いつもありがとうございますー。
テオバさんはあの時点で4000Pとか
いったいどういう動きをしたんでしょうね、謎すぎますw
その後もこのペースなら凄い事に、と思ったんですけど
練習試合にかまかけてペースが落ちてました・・・。

2系多すぎ状態は、元々多かったし仕方ないかなーとは思えてきました。
それでもやっぱり、顔系統はバラけていた方がいいですけどねぇ。

赤DDは確か、優しさ勤勉がUPする効果もあったと記憶しています。
しかし、仏頂面のポーカーフェイスが
にこやかアイドル系に大変身とか劇的ビフォーアフターすぎますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wntok.blog104.fc2.com/tb.php/26-2374bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

お知らせ

超不定期更新中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
プレイ日記ナルル (19)
プレイ日記ククリア (24)
世界観 (5)
ウィニー国 国民台帳 (1)
その他 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

