2017-06



ブログのこれからと、ちょこっと世界観

ククリア購入しました、面白いねー。
色々な所がパワーアップしてて好感触。
それより何より表情変化、いいね…。

そういう事なのでナルルプレイは一時中断。
未回収メモの続きが気になるけどね。

次からはククリアのプレイ日記を書いていこうと思います。

以下世界観話だらだら

ブログのこれからと、ちょこっと世界観 »


ワーネバ新作について

いきなり来たなぁ、ビックリ。
なんにせよおめでたい。
また世界観が広がって妄想のしがいがあるw

でも新作前にナルルのメモを集めきれる気がしない。
某越えてゆくRPGをどっぷりやってるのもあって更に進まない。

とりあえず料理レシピのとこでチラっと見えた
ノラ茸やピート草が気になる。
ククリアとオルルド、何か関係あるのかなぁ?

ワーメモ出品作

の蔵出し写真放出。

ワーメモ出品作 »

模型その2

ぺネムは完成して写真撮り中。
いまいちピンとくるのが撮れなくて困る。

ミニカラは

足以外の表面処理終了。
どこのウルグのにするか迷ったけど、一番好きなバハにした。
ぺネムの時に、緑色を作りすぎたってのもあるけどw
まあそれはともかく、あとはサフ吹いて塗装。
・・・なんだけど台風のせいで数日雨っぽくて、なんかヤバい。

模型

メモリアルに出すためチマチマ製作中。

(画像はサムネクリックで大きいのが出ます)

まずはミニカラ、ジャンク切り張り盛りのセミ(?)スクラッチ。
大まかな形はできたけど
これからが本当の地獄だ・・・。(表面処理やバランス調整的な意味で

CIMG0417.jpg
お次はぺネム。
ダイソーの石粉粘土が主成分、芯に200円クラスのガチャカプセル。
羽はまだ付けていない。
石粉粘土を使うのは、はじめてだけど
やすりがけしたら意外と毛羽立ちして、先行きちょっと不安。

«  | ホーム |  »

お知らせ

超不定期更新中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
プレイ日記ナルル (19)
プレイ日記ククリア (24)
世界観 (5)
ウィニー国 国民台帳 (1)
その他 (7)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

